お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? ブログネタ:お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? 参加中

私はカロリーゼロ 派!

本文はここから

カロリーゼロには目がないんです。

カロリーゼロのチューハイがでることを熱望します( ´(ェ)`)ゼロラブ




余談で、お酒じゃないんですけど、キムタクがCMやってるTIOって紅茶おすすめですLOVE

カロリーゼロなのに程よい甘さがあるんです!すごい!

最近カルピスもカロリーゼロでましたよね。



今度のんでみよっ。


お酒でゼロなら、どれがいい?
  • カロリーゼロ
  • 糖質ゼロ
  • アルコールゼロ
  • 全部ゼロ

気になる投票結果は!?

ノンアルコールビールテイスト飲料 サントリー オールフリー※PC
サントリー オールフリー
好きなディズニーキャラは? ブログネタ:好きなディズニーキャラは? 参加中
本文はここから



ミニーちゃん!!ミニーちゃんWハート

これは譲れないですわ。


パレードでミニーちゃんが現れようものなら、


全力で咲きますwww\(・ω・)/ミニーチャーン


けど、ミニーちゃんのカチューシャ持ってないんでふ。
ハルのブログ-100808_2200~01.jpg
ちなみに。



わたくしのネズミーランドグッズです。


ちゃしゃねこは、クリップがついてて頭や服に付けることができるんです!

これつけてる人今んところみたことないんできにいってますLOVE




ディズニー行きたいな。
スイーツと酒のつまみどっちが好き? ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中
本文はここから



NO SWEET NO LIFU

ってくらいスイーツ大好きですドキドキ


なかでもシュークリーム大好きなので、いろんなコンビニのシュークリーム食べるの好きですご飯

今はどこのシュークリームもうまし!( ´艸`)ハートですよね。

だからずばぬけておいしい!ってところはないですね。どこのもおいしいです。

ん~しいていうなら個人的にサークルKとか!

もしこのブログ読んでくださったそこのあなた!w



ぜひおいしいシュークリーム教えてくださいwwぺこ






スイーツブログ書こっかな。
アメとムチ、あなたはどっちでのびる? ブログネタ:アメとムチ、あなたはどっちでのびる? 参加中
本文はここから



ブログ!

ものすっごく久々です。


最近めちゃめちゃ忙しかったもんで・・・


わたしはムチですね!


褒められると図にのるというか・・


次もうまくいくようにしなきゃとかプレッシャー?かかってしまうんです。


だからたまーに褒められると、内心「ほめないで~」って思いますw




ってMか。←
すっぴんでどこまで行ける? ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中
本文はここから



どこへでも行けます・・


汚い顔で。

久しぶりに友達に会うとか、余裕がある時にしか化粧しないので、アイシャドウとか普通に3年は同じ気が・・


(´・ω・`)うううううう
ハルのブログ-100616_2220~01.jpg
まだまだあります・・


毎日化粧してる方本当えらいなあと

尊敬しております・・