遊び締め。 | 平凡すぎる金爆好きの気紛れブログ(´∇`)

平凡すぎる金爆好きの気紛れブログ(´∇`)

食べる、ゲーム、アニメ、ミュージカル、舞台、夢小説(読む限定)、大好き(ノ´∀`*)
たまーにパチンコもするよ(^^)v

愚痴だったりバカバカしい事だったり、どぉでもいい事書いたりする自由気ままなブログです( ´∀`)

こんばんわ( ´∀`)

今日は今年最後のお休み。

いーっぱい遊んで来ました(о´∀`о)

まずはマックでお昼ご飯😋


ナゲットのタレはマスタードだよねー😆

マスタードの他は
バーベキューとチーズ。
チーズはチーズってゆぅより
マヨネーズ感が強いかも。


しまむらで
ふわふわ靴下、購入🙂
もこもこ、ふわふわ気持ちいい(*´ω`*)

ゲーセンでは太鼓の達人して
ツムツムして
シューティングゲームして
騒ぎまくった(о´∀`о)

騒ぎすぎて喉痛い(笑)

それからお茶タイム。

美味Ψ( 'ч'♡ )


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が働いてるショッピングモール
買収されたらしい…。
半年後に全館改装するらしいけど
従業員どうなるの?

まさかの職なし?
ニート?
早く情報ちょうだい。
内容次第では
仕事探ししなきゃいけないんだから。


ではではこの辺で(ヾ(´・ω・`)