どーも干物女です。 | 平凡すぎる金爆好きの気紛れブログ(´∇`)

平凡すぎる金爆好きの気紛れブログ(´∇`)

食べる、ゲーム、アニメ、ミュージカル、舞台、夢小説(読む限定)、大好き(ノ´∀`*)
たまーにパチンコもするよ(^^)v

愚痴だったりバカバカしい事だったり、どぉでもいい事書いたりする自由気ままなブログです( ´∀`)

こんばんわ( ´∀`)

今日も仕事が休みってことで
ダラダラ過ごしてました。

完璧なる干物女です( ´△`)

ご飯食べながらTV観て
TV飽きたらゲームして
ゲームの後は動画観て
少しお出掛けして
ご飯食べて
眠くなったからお昼寝して
起きたらゲームしつつTVを観る。

布団の中でゴロゴロしながら
ブログを書く。←今ここ。

今からニコ動のタイムシフトを観る(b・ω・)b"



↑イラストが可愛くて思わず買っちゃった😋


ではではこの辺で(*゚ー゚)ノシ