私は一松が1番好きです。 | 平凡すぎる金爆好きの気紛れブログ(´∇`)

平凡すぎる金爆好きの気紛れブログ(´∇`)

食べる、ゲーム、アニメ、ミュージカル、舞台、夢小説(読む限定)、大好き(ノ´∀`*)
たまーにパチンコもするよ(^^)v

愚痴だったりバカバカしい事だったり、どぉでもいい事書いたりする自由気ままなブログです( ´∀`)

今日は健康診断でした。

身長ちょこっと伸びてた。
体重も、ちょこっと増えてた

視力はやっぱり悪くなってた。
スマホの見すぎだね

健康診断の後は
遅めの朝ごはん。
コメダ珈琲店でミックスサンド。
{EB3D5BEC-A6EE-40F7-89E8-8CE1C4553E9B}

思ってた以上に量が多くてビックリ

タマゴがこぼれ落ちるくらい
いっぱい入ってて美味しかった

後は靴買ったり、ゲーセンで遊んだり。

おそ松さんのからあげクンも買ってみた
{15EA61D1-2722-49D1-A200-A6125BBC2A68}

{8401B135-3E13-4EA5-828F-72A7C6A0047F}

{7CF47638-ED2F-4172-86A7-A244EB148D53}

支払いする時、レジが
シェーーって言うからビックリした…

昨日は一応、誕生日だったので。 
{5DC92485-8399-44C7-872C-323529189E6E}

{D801D759-91D7-4547-950F-E16153E0278E}

………誕生日に病院行くとか
検査とか悲しい

特に異常はなかったけど
小指が痛い…。
腫れてる気も…。

肘部管症候群だけじゃない気がする。

とりあえず来週また行かなきゃだから
その日まで様子みてみよう。

………薬、増えるのかなあ………?