今日も左手で頑張ってまーす。 | 平凡すぎる金爆好きの気紛れブログ(´∇`)

平凡すぎる金爆好きの気紛れブログ(´∇`)

食べる、ゲーム、アニメ、ミュージカル、舞台、夢小説(読む限定)、大好き(ノ´∀`*)
たまーにパチンコもするよ(^^)v

愚痴だったりバカバカしい事だったり、どぉでもいい事書いたりする自由気ままなブログです( ´∀`)

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

まだまだ指は痺れたり
麻痺したり大変だけど
最初に比べたら大分良くなってきたよ

出来るだけ右手、肘、使わない様に
気をつけてる

たまに無理して右手使ったら
ピリって電気はしってくるからね

筋も痛めてたりするのかなぁ?
重たい物、毎日持ったりするから…。

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

昨日の夜、やっとお迎えできました
{BF1AA42F-33CF-4E90-B3CF-A3D8C2A5BF58}
いらっしゃい。大包平

頑張った…。


今日は修行から帰ってきた
{691C7ADD-6C0D-4A08-A56B-400CE5E74032}
おかえり、信濃。


店のメニューが変わって新しくなったんだけど
料理の1つに
やげんってあって思わず
{A713FDEE-9D47-4A1F-9C9C-4FE99D3DE0E7}
こっちの薬研が思い浮かんだよ

「よっ、大将」って

まだまだ新米審神者
頑張りまーす٩(*˙O˙*)و