昨日はとってもあったかくて あ~、もう春かな♪ と浮かれていたら、
今日は寒かった・・・。
もう春気分だったから余計寒く感じました。。
ぬか喜び?!の気分
さて、仕事が終わって外に出てみると
当たり前だけど昼より夜はもっと寒くて、寒くて、
今日はあやうく薄着しよっかなぁと思ってたのでセーフ!
ショートダウンだったのでまだよかったかも(-^^-)/♪
今日は早めに終ったので振り返って仕事場・心斎橋大丸をパチリ

歴史を持つ建築物って絵になりますね。
明日はお休みなのでゆっくりお風呂に入って暖まりま~す

今日は寒かった・・・。
もう春気分だったから余計寒く感じました。。
ぬか喜び?!の気分

さて、仕事が終わって外に出てみると
当たり前だけど昼より夜はもっと寒くて、寒くて、
今日はあやうく薄着しよっかなぁと思ってたのでセーフ!
ショートダウンだったのでまだよかったかも(-^^-)/♪
今日は早めに終ったので振り返って仕事場・心斎橋大丸をパチリ


歴史を持つ建築物って絵になりますね。
明日はお休みなのでゆっくりお風呂に入って暖まりま~す


ベルギー王室御用達・ヴィタメール

