昨日はとってもあったかくて あ~、もう春かな♪ と浮かれていたら、
今日は寒かった・・・。
もう春気分だったから余計寒く感じました。。
ぬか喜び?!の気分↓↓

さて、仕事が終わって外に出てみると
当たり前だけど昼より夜はもっと寒くて、寒くて、
今日はあやうく薄着しよっかなぁと思ってたのでセーフ!
ショートダウンだったのでまだよかったかも(-^^-)/♪

今日は早めに終ったので振り返って仕事場・心斎橋大丸をパチリカメラで カシャ!


歴史を持つ建築物って絵になりますね。

明日はお休みなのでゆっくりお風呂に入って暖まりま~すニコちゃん溜め息

私が愛してやまないお店のひとつ、

神戸大丸店にある、「firstベルギー王室御用達・ヴィタメール音譜」に行ってきました。

ここのチョコレートパフェは絶品なのです恋の矢

三宮に行ったら絶対食べてるほど。ジロ

こ日は期間限定商品「イチゴパフェ」がデビューしていましたビックリマーク

早速注文・・  生クリームがしつこくなく、イチゴも甘くて、めちゃめちゃ美味しかったょぺこドキドキ

070306-202443.jpg
ねっ??美味しそうでしょ-ハート

いつもお店の前には人が並んでて超人気店なのも納得です(`∀´)
ほんとに激ウマ!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヴィタメール
 ☆神戸大丸店

神戸大丸店 2階
兵庫県神戸市中央区明石町40
TEL:078-393-0747

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++