Merry Xmasmomi2*






代々木FINALから、すでに6日経過。。。





毎日抜け殻ポカーンとしているKaoです

 ( °д°)。。←まさにこんな表情






みんなが感動の

代々木レポをあげてくれてる中。。




ワタシ、一人ポカーーン( °д°)。。。





ワタクシKaoのA NUDE参戦 6都市8公演・・

(岐阜 三重 静岡 大阪 名古屋 代々木)




しゅーーりょーー( °д°)。。ポカーン







A NUDE2013、全国20都市29公演




一つ一つのライブには

一つ一つのドラマがあって




3か月に渡る

「山下智久 A NUDE2013ツアー」





代々木FINAL・・・

とうとうこの日を迎えた






大型ビジョンには

FINALならではの特別映像





「NAGASAKI」 ・・

「FUKUOKA」



「GIFU (奇跡)


・・・



「MIE  (驚愕)



・・・






ツア―開催都市が大型ビジョンに

ひとつひとつ登場して




最後に・・バーーーン




「 FINAL 」

 

たったこの5文字のFINALに

どれだけの人が涙をこらえただろう




オープニングから感動の涙をこらえるなか

山下智久A NUDE2013

FINAL 始まる




バーンと地下からステージへ

ポップアップという台に乗ってジャンピングで登場演出

↑地下ではスタッフが手動で持ち上げるとさ




現れるアナタは

マイケル・ジャクソンなみのスーパースターで

代々木会場は歓声で激震したね





KaoもFINALまでの8公演

いろんなドラマがあった




ライブ中に

興奮して失神され倒れた方もいた




ライブ始まりの演出で

Pヲタのダンサー扮する女の子が

ステージにあがり、会場をあおる演出に

演出とは知らずに

本気で激怒した会場もあった




FINAL前日の12月18日の夜

チケットもないのに

急きょ、代々木行きを決めた智だち




ホール魂ではすべて落選






FINALに至るまで

色んな想いが

私たちSweetiesにもあったはず





気持ちはみな同じ

山下智久を愛してやまない




そして

みんなでFINALを迎えた12月19日





東京に来てFINALこの日を

智久と一緒に迎えれたことが一番嬉しかった





うぅぅ・°・(ノД`)・°・

ただ今、深夜4時。。



想いだしては

書きながら涙がとまらないぞ




涙が手につたり

PCが壊れてしまってはかなわん∑(゚Д゚)フキフキ




Kao、16歳じゃないのに

センチメンタルジャーニー症候群(ノ_-。)グスン




キスマイ ガヤちゃんとのミラクルコラボ

「NEXTACTION」


炎と爆音を使った演出は圧巻

センステで今を魅せる色男二人が踊り舞う



あっという間の3時間にも及ぶFINAL

興奮冷めやらぬSweeties



ダブルアンコからの、

会場にまだまだ響くアンコールの声・・




そりゃ、あんなに広い代々木会場だもの

会場内、おのおのとブロックごとに

アンコールの声が響く



その声が、いつしか一つとなった奇跡の瞬間



代々木会場に、ものすごい波動がきた

ゆるぎない一つの塊、POWERとなった




その大波にのっての

FINALならではのシャンパンファイト




ダンサーはじめ

みんなでシャンパンかけまくったね



はしゃぐ智久に

ホントにお疲れ様でしたと呟いた(ノ_-。)




智久、あの伝説のホスト・・

「城咲仁」を超えたわ(仁くん、どこ行った?)






シャンパンファイトのあと、

今回のA NUDEをコーディネートしてくれた

香取慎吾くん登場からのハグ

(MONSTERSとしての登場はFINALではナシ)




「先輩の偉大さと自分の未熟さを思い知った」




そうインタビュアーに語った智久




DVDでのオフショットで

演出を作る香取くんも是非見たいと思った





ライブ後に感動やまぬ中、



終了したことを

家族でのグループラインに報告を速攻打った




Kao「しんごちゃん、来たよо(ж>▽<)y ☆」



娘は「キャー!すごい!」





旦那はまさかの・・




「山城?」


おいおい・・

んなわけねーだろが・・(-。-;)どついたろか



山城新伍、もういないしな。。ちーん



こんなやつ、相手にしてやるまいと

返信せずにいたら・・




旦那のやつ、次は・・




「柳沢?」



(((( ;°Д°))))アワワ・・ひきづりまわしたろか・・



Pのライブにウーウーサイレン鳴らして

やってこられても困るやろうが(゚Ω゚;)




ねごとは寝てから言えっちゅうの(-_-メ






おっと、ここまでお付き合いしてくれてる皆さま

智久の感動を汚してしまってごめんさい(iДi)





そんなこんなで

Kaoの2013智久も締めくくらなくては・°・(ノД`)・°・





2014へ走り出す智久へ



NO LIFE NO 山下智久

  ー山下智久のいない人生なんてー




 あでおーすはーと  Kaoハート