自撮り(* ̄∇ ̄*) | 『続かない日記的な、、、』

『続かない日記的な、、、』

なーんもまったく続かない、3日坊主ならまだしも、2日も続かない、1日ブログ書いたらそれからしばらくはまた書かない、かなり気まぐれな日記的なブログ(^^;;






昨日、劇団ひまわりのリトルキッズの面接に行ってきました照れ



はい、


親バカです笑い泣き



面接終わって家に帰ってきてから、
気付いたらわたしのスマホを足で操作して
カメラを自撮りモードで起動させてる三女!!

凄い偶然だな!!ポーン






せっかくなので
画面合わせてシャッター押してあげました音譜



ちなみに、
リトルキッズ面接終わって、
何か匂うな~と思ってたら
オムツから溢れんばかりの💩くんがゲッソリゲッソリゲッソリ

ここぞという時にやってくれる三女、
大物になるな 笑