その後の経過 | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

4月22日に5週目と3日でHCGが254と言われ、

25日にまたクリニックに受診🏥

ここでのエコーでも何も子宮内にはなくて、この日は前回から比べて3日間でHCGが615まで上昇赤ちゃんぴえんエコーを見ても確認出来ない為、子宮外妊娠の疑いがあるとの事で、「今から入院してもらう為病院に紹介状書きますね」と言われました不安


また去年みたいになるのか、、手術もよぎり、さらに旦那は東京で暮らしているし実家は関西なので自分の実家の側の病院🏥に紹介状を書いてもらいました。明日の朝で予約していただき、一旦家に帰り両親に伝えると去年と同様、すごく心配していました汗

また親に心配をかけてしまって夫にもいい報告もできずダウン自分を責めてしまっていました


次の日に両親と家の近くにある総合病院へ🏥

採血してHCGは592一日だけだらそんなに変わらず、ただこの日から出血が始まっていました、、。真顔

診断はやはり見えないし、子宮外妊娠の可能性あり。この出血でどうなっていくか、、まだ6週目だから見えないだけなのか、、など伝えられて、

卵管切除の手術の内容と手術の際の輸血の話など怖い話を聞き💦説明の紙をもらって一旦次の診察まで様子を見る事になりました無気力