子宮外妊娠の疑い② | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

何回かクリニックを受診し、ずっとHCG(妊娠してるホルモン数値)の採血をしに行き、数値が上がらないか毎回みていました!エコー検査でもその都度どこにも見当たりませんでしたショボーン

その時は、胎嚢って子宮にもどらないんかな?とか赤ちゃんがここにいるのかぁがんばれーとかなんとか呑気に思っていた私。。

8月25日のクリニックでHCGが670上がった日に先生から、「今すぐタクシーでおっきな病院行って!紹介状書いて手配するから!」え!びっくり

頭パニックどうなるの?ガーン

だんだん不安になって涙がこぼれました。

「泣いてたらあかんで!しっかりしーや」て言われても何が何だかわからず泣くしかない。

「旦那さん電話できる?説明するから!」

余計にパニック😭震える手で旦那に連絡

「仕事やけど今から一緒に救急外来いける?」 ニコ「なんとか仕事終わらせていきます!」

仕事から近いクリニックだったのですぐにきてくれ、タクシーの手配もクリニックより早くしてくれました笑

どうなるかわからぬまま救急外来へ