どうもこんばんは。

 

35歳専業主婦のかおりです。

 

 

今日は朝から

小鳥のかご掃除、トイレ掃除などをやって

 

昼から

西松屋・セイユーに行って

家で洗濯物たたみ、皿洗い、輪ゴム作り

マタニティストレッチをやりました!!!

100均の輪ゴムがもりもりできました!

 

最初から輪になってる輪ゴムは

2つくらいしか入ってないけど

作ったら8個もできて、得した気分ですね^^*

 

今日は晩ごはんを作らなくていい日なので

午後に皿洗いと洗濯物たたみを持ってきて

自由に過ごしましたぞ!!!!

晩ごはんは、セイユーのお弁当★

 

全然平凡な日常ですが

最近平和です^^*

 

他の方の拝見したブログで

「ポジティブなことを考える・ポジティブな事しか言わない」

という事を実践したら

 

肩こりや微熱も全部完璧に治ったし(@O@)⁺*

心がずっと穏やかに過ごせています。

 

やっぱり言霊はあるのかな!?

あなたにもぜひ、

ポジティブ思考はおすすめですよ^^*

 

ではでは、今日は夜遅い更新になりました。

読んでくれてありがとう!

 

温かい布団で、ゆっくり明日に向けて充電してくださいね^^*

明日もあなたにとって良い1日になりますように!

 

おやすみなさい。