どうもこんばんは。


約半年ぶりのブログです。


いかがお過ごしでしょうか?


私は最近貧血に悩まされています。。笑い泣き


パートもやめました。


何があったかと言うと


子を妊娠しました真顔


もう一つブログがあってそっちには書いてますが


ここではもうアクセス0で


忘れ去られていますが独り言(笑)


まぁそんなわけで


体の至る所が子供の養分となり、


ボロボロですゲッソリ


最近貧血の薬も処方されました💊


そして鉄分のサプリを飲んでます↓


鉄分のサプリで

ふらつきは何とか治りましたが

それでも採血で数値低いので

鉄錠を飲んでます…トホホ…


まぁそんないつも通りの

プチしんどい事は山盛りですが


最近肩こりに

すごく良い対策があったんですよ!!!


それは


換気!!!おねがいおねがいおねがい


換気すると肩こりの半分くらい

治りました!!!ペカーーン✨


新鮮な空気を吸うと、肩こり治るかもなんで

ぜひやってみてください!!!!



それと最近意気込んでることは…



またこのブログを

再開するぞーーー!!!ラブラブラブ


また1日に数回とか


頑張って更新したいです!!!


なぜかと言うと…


アメーバピックのポイントを

地味に貯めるの楽しいからニコニコ


でも、広告なんて気にせず


読んでくださいね!!!


最近のよくある

ツライ事や悩みなども

書きますよ!!!


だって…

リアル友達が知ってるブログだと

見栄張って書けないですもの真顔


そのブログが飽きてきたので


次はこっちが復活だ!!!



そんなわけで


よろしくお願いします。


お好み焼きウマカッタ!!!!


うまくても

旦那に「キャベツが大きい」なんて

ダメ出し言われるけど


私はウマカッタんだ真顔



ではまた、別の記事で

会いましょう。


寒くなってきたので

インフルエンザ気をつけて下さい不安