出遅れておりますが、明けましておめでとうございます(^^)


父が用意してくれ、届けてくれた松と南天。
ありがとね。

昨年末はクリスマスに激混みのスカイツリーでもらってきたのか、26日の終業式の朝に息子が発熱し、検査の結果インフルエンザに罹患してしまいました。息子、初インフル。予防接種二回やったのにー。

今年は予防接種をしてても罹患する人が多いみたいですね。

ただ、インフルと言ってもとっても症状は軽かったので、予防接種のおかげかな?

と、まあ2023年も2022年に続きぱっとしない一年だったので、とにかく、とにかく、とにかく!2024年は神様、仏様!と初詣で家族3人願いまくり、引いたおみくじは息子と私は久々の大吉!

主人は小吉だったけど、おみくじに書いてあることは前向きだった。

今年はレアな食品の福袋も大当たり、

スーパーでの買い物の支払いは計算なしでジャスト7000円。

うん、今のところ幸先のよいスタートがきれています。

今年はなんと言っても主人が春に転職予定でして。

とにかくこれが上手くいけばそれだけで感謝感激なのですが。


いつもは元旦に御殿場のアウトレットに向かう道中で初日の出を拝んで富士山をバックに写真撮影をしていたのですが、今年はSnow Manの生配信のYouTubeライブを息子と観ながら年を越し、少し朝寝坊で始まった2024年。


マイペースブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)


今日からパパは仕事なので、息子の冬休みの宿題を終わらせてからスタバデート。
テラスの心地よさが1月とは思えませんね。


余談ですが、Snow Manの生配信、タダで観て良いレベルではない!たとえ有料でも全く問題のないとてもクオリティの高いものでした。

まだ色々と問題はあるだろうけど、これほどの実力のある人たちをエンタメ界は潰してはだめだよなぁ。