ボヨーンとのったそのお腹、そのままでいいですか? | 3ヶ月で−10kg目指せる!腸にアプローチする食指導・耳つぼ貼りで『痩せる』『美』『自己実現』が手に入るダイエット

3ヶ月で−10kg目指せる!腸にアプローチする食指導・耳つぼ貼りで『痩せる』『美』『自己実現』が手に入るダイエット

3ヶ月でマイナス10kgを目指せる!
単なる体重源ではなく、体の中から健康にキレイになつて
一度きりの人生を楽しむためのダイエットをサポートします。

【愛知県一宮市】
たるんだお腹周りをなくす!耳つぼ腸育ダイエットサロン ALOHOUSE(アロハウス) 香織


4月13日愛知県一宮市に


【耳つぼ腸育ダイエット専門サロン】

オープンします。


LINE友達になってくださった方優先で

初回無料カウンセリング】の受付募集!


40歳すぎても

✧₊⁎---⁎⁺˳✧༚✧₊⁎---⁎⁺˳✧༚✧₊⁎-


「ダイエットしたい!」

「痩せてキレイになりたい!」

「毎年ダイエット生活を卒業したい」


✧₊⁎---⁎⁺˳✧༚✧₊⁎---⁎⁺˳✧༚✧₊⁎-

そんな40代、50代の前向きな女性お待ちして

います。



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑



かわい〜🌼



新サロンで使って♪と

O様から頂きました!



ポピーのキレイなカップ♪

女子力あがります!


嬉しいです。

ありがとうございます。



今日もお仕事中に、嬉しいメールが

届きました!




周りに気づかれると嬉しいですね。


もともと冷え便秘もお悩みだった

K様(30代)ですが、

お通じが少しずつ増え、調子がよくなってきた

ようです。


お会いするたびに、お肌も透明感が出て

なによりお顔が元気で晴れやかになってきてる

感じです。



本当の体質改善ダイエットは、

『食』からが80%と言われていますので

今日、明日で劇的に変わるものではありません。


だからこそ、一度の何かしらの施術で

細くなった気がする…(2.3日で元に戻る)

のではなく



根本的に、体の中から元気になったり

リバウンドしにくいダイエットが叶うわけなんですよね。


↑私です 笑


痩せると若返る…という実証です🤣


実年齢と体内年齢は、違います。


実年齢ばかりにとらわれず、正しくやれば

体質改善もキレイも手に入れられますよ。