Bills Omotesando | Kaolicious

Bills Omotesando

東急プラザレポートの続き

何と言ってもかおりの中の目玉は最上階にあるBillsです目玉焼き

日本の4店舗目


高い天井でたっぷりの日差しが入る店内は、とても明るくてまるで外国にいるみたいなイメージheat+kira*

ipodfile.jpg



なんとその日はオーナーシェフのBillさんも来ていて隣のテーブルに座っていました!ハート☆おぉ!

パパのお友達TRANSITの中村さんを通じてご挨拶させてもらい、写真もちゃっかりパチリキラキラ

ipodfile.jpg



とっても気さくで好い人でしたハート

Billさん曰く、Billsはレストランなのでパンケーキだけでなく他の食事も是非試してほしいとのこと好

ディナーメニューのフィッシュカレーが気になったので次回は夜来てみたいと思います:)


トム・クルーズの大好物スクランブルエッグ ハート②これ↓

ipodfile.jpg



レオナルド・ディカプリオがオーストラリアでの撮影中に毎日通って食べたリコッタパンケーキ ハート②これ↓

ipodfile.jpg

かおりは卵が大好きなのでここのスクランブルエッグには目が♡恋

パンケーキはリコッタチーズと卵たっぷりのほわほわ感がすごい


でもちょっと一人では胃もたれしちゃうかも
汗

3人くらいで分けるのがちょうどいいかな


今度家で作ってみたいと思います
目玉焼き


朝8時半からやっているのでパワーブレックファーストにぴったり


早起きして本を読みながらゆっくり朝ごはんとるのもいいな~
heart


今日 TOKYU PLAZA OMOTESANDO HARAJUKU 略してOMOHARA に OPENです