久しぶりに書き留めておきたいことが
ありましたので、忘れちゃう前に…


まだ11月だと言うのに友人から
Xmasプレゼント🎅🎁💕を頂きまして




それは…
遠隔ヒーリングによる
ビューティコース ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いろんなコースはありましたが
あえてこちらで爆笑


いやもうびっくりしましたよ!!

ワケあって、
ここ何年もむくんだままだった
右目の上まぶたの目頭あたり


なんと…

たった2日でむくみがひいてポーン

ホントに久しぶりに  


くっきり二重の
パッチリおめめが目
あらわれましたーー!!



ウソでしょーー٩(๑> ₃ <)۶♥


この感動といったらありません笑い泣き


はじめての遠隔による
ビューティヒーリング


最高でした ラブラブ虹音譜