幸せになれる彼を引き寄せる。 | 素肌アドバイザーかおりのシンプルセルフコンディショニングblog

幸せになれる彼を引き寄せる。

皆様、こんにちは薔薇

皆様の笑顔が大好きなかおりですemi

先日、Yさんがお仕事帰りにサロンに来てくださいました。

あれっ?なんか不陰気が変わられて、綺麗に磨きがかかっている~きらきら

と思ったら、、、Yさん素敵な出会いがあって、とっても幸せでした。

お手入れも、大事だけど、お話し聞きたい~。

サッサとお肌のケアを済ませて夜ご飯食べに行きました。

夜ご飯食べている途中でも彼からメールがきました。

返信する姿もニコニコで本当に幸せそうですハート

とても幸せそうな可愛いYさんを見ていて私もとっても幸せ気分になりましたはっぴー
安心できるパートナーが見つかって本当に良かったですねcracker*
$素肌アドバイザーかおりのシンプルセルフコンディショニングblog

メールも返信が終わりご飯も食べ終わった頃、Yさんは言いました。
‘フッと思い出して、書いた紙を見たら、以前書いたとおりの彼だったんですキラキラ

あ=っっっ。
一年前にした‘自分にピッタリの彼と出会う引き寄せ‘のイベントにYさんも来てくれていましたね。

実はこのイベントで、自分の求めている彼を真剣に考えて用紙に書いて、出会った方は三名もいるんです。

内一組のカップルは去年幸せなご結婚となりました。

このブログを読んで頂いているフリーの皆様、ぜひ真剣に考えてみてください。

今は架空の彼ですが、必ずいます。
もしかしたら、とっても近くにいるかも、、、。
src="http://emoji.ameba.jp/img/user/ca/candy-holicxxx/1860259.gif" alt="バラ" border="0" />あなたの愛するパートナーはどんな人?バラ

Q1:男性の好きなパーツはどこ?  

Q2:恋をするうえで「これだけは外せない」ということは?

Q3:どんなルックスが好き?

Q4:彼氏にしたい理想の体型は?

Q5:どんな髪型の人が好み?

Q6:どんな服が似合う人が好み?

Q7:仕事が出来る人と家庭的な人、どちらが好み?あるいは両方?

Q8:男性の好きなしぐさは?

Q9:年上の人と年下の人、どちらが好み?
何歳から何歳くらいまでOK?

Q10:家事は出来るほうがいい?

Q11:どんな部屋に住んでる人がいい?

Q12:いいと思う芸能人は誰?

Q13:あなたは、自分のどんな所を大切にして貰いたい?

Q14:男性にされた事で嬉しかった事は?

Q15:恋愛に何を求めますか?

この15問を真剣に考えてみてください。

ただ漠然と彼が欲しいと思っているよりも、自分が求めている彼はどんな人なのかを明確にしていると、異性の方と出会った時に自分に合うか合わないかが判るようになるそうです。

友達と一緒に聞きあったりして書いてみるとよりリアルな感じで良いですきらきら

Yさん、本当に良かったですね。
なんか、、、近日中にYさんのブライダル担当できそうな予感がします。

皆様も幸せ引き寄せて益々素晴らしい人生を歩んでくださいキラキラ

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。