カオリンブログ924




今日は午前も午後も

こいやまCafeは貸切イベント

 

 

 

女性が集まるサロンになればいいなと思って

作ったこのこいやまCafeの目的を

 

そのまま実行、開催してくださったような

素敵な女性の会でした

 

 

 

午前中は起業家さんは

絶対聞いたほうがいいよね、っていう

 

集客のプロ忠海佐知さんを

仙台からお迎えしてのランチ&セミナー

 

 

前田めぐるさんが企画開催する

聞きホーダイランチ会の

ゲスト講師さんでした

 

 

参加者さんも起業女性が多く

楽しそうな会でランチを召し上がっていただき

 

 

そうそう、こうやって使って欲しいのだグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

喜んでおりました(笑)

 

 

 

毎日そんな会が開催されることを願って、

こいやまCafeの宣伝活動を

もっと頑張ろうと思いましたdouble exclamation

 

 

 

まだなかなか浸透していないこのプランですが

ランチ代金だけで

ランチ会が開催できるので

 

 

主催者さんサイドとしては

会場費の負担がなくて

とてもいいプランだなぁと我ながら思っておりますひらめき(笑)

 

 

もっとご利用して頂けるための

告知もがんばらないといけません

 

 

だってきっと

このこいやまCafeのレンタルサロンプランを

世のどれだけの人が知っているでしょう?

 

 

知らない人がいっぱい・・・

もったいない・・・泣き顔

 

 

もしよろしければ

これを読んでくださったみなさま

 

京都にこんなレンタルサロンがあるよと

お友達にシェアしてあげてくださいませ

 

 

きっと

場所を探しているけど

なかなかいいところがないわ・・・

と悩んでいる女子はいっぱいいますからもうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

よろしくお願いいたします揺れるハート

 




女性と学生の起業支援をする

京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafegmail.com

(@に変えて)




9月スケジュール

アップしました↓



https://peraichi.com/landing_pages/view/koiyamacafe