こいやまCafeのメニューは

ドリンク以外はたった1つ

 

 

 気まぐれプレートランチ↓

 



内容は日替わりで

お野菜がいっぱいの

ワンプレートに

7-8品が盛り付けてあります

 

 

メイン

副菜

お野菜

パンかご飯

デザート

 

 

 

どれも日替わりで

バランスよく栄養が取れつつ

 

しっかりお腹にたまるのに

ヘルシーなランチ

 

 

 

仕事が忙しい

ビジネス頑張るみなさんは

 

 

なかなか毎日じっくりと

お料理をしたり

お野菜を選んで食べたりすることは

難しいですよね

 

 

でも

ここにきて食べれば

また元気に戻れる!

 

 

と思ってもらえるような

お食事を目指しています

 

 

 

ランチっていうのは

その日の午後の仕事の

パフォーマンスを決めます

 

 

効率が下がる食事は

炭水化物がメインのランチ!

 

 

これはてきめんですダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

菓子パン、うどん、ラーメン、

どんぶりなどは

炭水化物=糖質が多いため

 

 

昼ごはんの後

必ず眠くなるんですね‥あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

ですが

タンパク質と野菜が中心で

スパイスや香草も適度に使った

お料理は

 

 

眠くならないんですよね~グッド (上向き矢印)

 

 

 

全然違うから

試してみてください!!

 

 

 

直径30センチの大きなプレートに

しっかりと盛ってありますから

割とお腹にしっかりたまると

評判ですが

 

 


実はこのランチ


 おかわりできるんですよひらめき

 

 

 

足りない方は

お気軽にお申し付けください

 

 

でも

なかなかお申し付けくださる方が

いないので‥まぁまぁ多いんだと

思いますよ

 

 

栄養価的にはとても

バランスがとれていて

 

 

カロリーは決して多くないので

食べた量と満足感からすると

驚くほどヘルシーです

 

 

 

 

 

お野菜の副菜が多いですが

味付けがどれも工夫されて

全然違う味付けなので

 

 

いろんな味と

いろんな野菜が楽しめます

 

 

そして

タンパク質もしっかりあるので

栄養満点でございます

 

 

 

それに

化学調味料を

できるだけ省いて

 

 

ドリンクもオーガニック!!

 

 

 

身体に良くないものを

省くことは

 

 

私たちの身体に負担をかけず

体を良くしてくれるという料理なのです

 

 

 

 

すなわち

こいやまCafeの

気まぐれランチは

 

 

日々食べて頂くと

どんどん健康になり

今よりもっと

パフォーマンスが上がって

 

 

もっと仕事ができる

パワフルな人になれる

健康ランチ

 

 

ただ単にランチを出している

カフェではなく

 

 

 働く人がもっと元気になれるカフェ 

 

 

まずは一度

お食事に来てみてくださいねるんるん (音符)

 

 

月曜日は定休日

火曜~日曜の11:00-15:00が

ランチタイムです!

お待ちしております揺れるハート




女性と学生の起業支援をする

京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafegmail.com

(@に変えて)