カオリンブログ918



今日から通常営業で
さぁ張り切っていこう!


と思って朝行くと

お店が
雨漏り真顔?!






昨日の夕方
大雨だったんですってね、京都‥滝汗




あらまぁ
悲惨だこと


お店は大変な水浸しあせる


朝からお掃除がんばりました






お客様もポツポツ来られていましたが
のんびり営業でしたから


合間合間にお掃除して
水びたしをなんとか処理できましたー




やれやれ。




こんな時
どう考えますか?




この現実をどのように捉えるのも
みーんな自由なのですが



例えば


①遊びに行って帰ってきて
こんな惨事、最悪えーん
なんでこんなにツイてないの?!


②留守の間に起きたできごと
この程度で済んで良かった~汗
ホント、私ツイてるわぁ‥ラブラブ





①②どちらも考え方は自由!




物事は皆平等に起こるけど
物事の見方は皆違う



①の人
②の人



どちらが幸せそうでしょう?




毎日の物事の捉え方ひとつで
人生変わっちゃいそうですねビックリマーク



私たちは
ひとつひとつの出来事を


思考回路ひとつで解釈しています





幸せに生きる方を選択しませんか?



起業コンサルでは
そんな
捉え方や解釈の仕方も
お伝えしています



人により
思考のクセがあります



成功しやすい
思考癖に変えると


スイスイっと行く方も
たくさんいらっしゃいますので
私はそのお手伝いをするだけです





さぁ
起業、開業、副業、2つめの事業、
初めてのジャンルの事業、など

とにかく
判断に迷うときは
一度ご連絡を




LINEでご質問ご相談無料です
こいやまCafeのLINE@へ
メッセージをお送りください







お気軽にどうぞ。
時間のあるときにお返事いたします!

お待ちしております音譜