カオリンブログ 916




昨日はその後ジンベイザメを見て

あぐー豚を食べて

1時間半ほど運転して

おうちに帰りました






お泊りは可愛い民泊のおうちラブ




あんまりゆっくりできずに
残念だったな〜可愛かったのに
写真も撮ってないくらい


バタンきゅー笑




起きて
シュノーケルで遊び






海からあがって
沖縄ソバを食べ
お買い物行って


シーサー作って






カオリン作↓笑



ほんとにシーサー?!







で、今やきにくです




帰ってホテルのプール&温泉です




楽しい旅行は
すぐ終わってしまいます



娘たちは
帰りたくなーい!!!!おーっ!
怒ってます笑



また旅行しようねってなだめて
明日帰りますけど‥



私もそれはよ〜くわかる


だって
vacationは楽しいもんね照れ




また帰って
いろんなことが待っている


仕事頑張って
またvacationってのが
幸せなんだよね



仕事も大好きだから
たのしく仕事して
また旅行やお出かけに出かける照れ




うん、幸せにやり




明日は半日だけど

もうちょっと遊んで帰りますニコ