カオリンブログ915



本日より沖縄でございます

暫しの休暇をいただいております






大はしゃぎの娘たち

お母さんは怖すぎて
一回だけ乗りました笑



波に跳ねて
こわいこわい~ゲッソリ



スリルが楽しいという人もいれば
怖いからキライという人もいる


私は後者‥笑





ホンモノ乗り物は怖いけど
ビジネスは怖くない。楽しいウインク





落ちても死なないから真顔







いや、怖いけどね
ビジネスも



だけど楽しい







そんな風に思って
みんなはこれに乗るんだな~と
眺めております


ジェットコースターとかね


私は絶対乗らないわよ真顔




まだ遊んでいる娘たち

双子みたい




ではそろそろ
日も沈んできたので
美ら海水族館に
行ってまいります照れ