台風で風がビュービュー
こいやまCafe は
築100年の町家ですから
戸がガタガタ言いまして
大変怖いですガーン


早く過ぎ去れ〜滝汗




外の植物たちも
全員中に入れてあげて


店内はいつもに増して
ジャングルでございます



平和な日々は
なんと有り難いものなんでしょうね



今日は終戦記念でもありますね
戦争のない平和な日本


有り難いです


昔昔の日本人が
苦しい思いをして
再建したこの日本という国を


私たちはもっと
大切にしたいですね



この町家は
そんな辛い時代も
見てきているんだなぁと思うと
より愛おしく見えてきます







人生にも
平和な日もあれば


嵐の日々
戦いの日々
に思えるような


そんな出来事もやってきます



暗闇もあります


そこからいつ抜けるんだろう?
ずっとこれが続くんじゃないか?


そんな風に感じる時も
ありますね




ですが
絶対に永遠に続くことはないですから


止むまで待ちましょう



もがいても
無理な時だってあります


自分の力だけでは
抜けられない時もあります



そんな時は
自分を見つめる時


そして
人に助けを求める時




闇の外にいる誰かに
助けてもらいましょう




楽しい日々は
必ず目の前にありますよ照れ






私も
起業支援というコンサルを通して
皆さんの人生の支えに
一瞬でもなれたらいいなと思い


頑張っていますニコニコ