カオリンブログ#907



夏限定の
美味しそうな
フレッシュジュースを
いくつかご用意しました




野菜とフルーツのスムージー↓


ちょいフローズンなのと
にんじんの歯ごたえがあって

食べてる感じの
ひんやりスムージーです



夏はビタミンが汗で
失われてしまうので


ぜひ補給して頂きたいラブ
と思います!





それと夏はシュワっと
ソーダが美味しいラブ

フローズンベリーソーダ↓




フローズンマンゴーソーダ↓



味は
昔懐かしの

フルーツポンチ的な感じね笑




フレッシュなフルーツと
スカッとしたサイダーで

疲れを吹き飛ばしてくださいな照れ




そんな
新規メニューを作りましたのも


今日はなんだか
カフェがヒマヒマでございまして


来る人はなぜか
外国人ばかり‥


こいやまCafeは
あまり外国人さんは来られないのですが


 
なぜか今日は外国人さん
オンパレード



何の日?!ニコ






で、そんなに英語も喋れないので
とりあえずニコニコしながら
適当な英語でオーダーを取り


それ以外たいしたコミュニケーションが
取れない為、ヒマということで


こんなPOPの制作物を
しておりました笑




こんなのとか↓





こんなのとか↓




いろいろ
お知らせしないと


案外こいやまCafe は便利なんだけど
みんな知らないっていうね、



お知らせ不足でございますショック






この夏に充実させようと
頑張って作っておりますニコニコ



それとともにインスタも
ちゃんとやるのでお楽しみに真顔





ちょっと手が空いたら
こんな準備に取りかかれて
とても嬉しいニコ


家に帰ると10秒で寝てしまって
何もできないから


ちょこっとした時間を
こんな制作物に充てられると
すごく嬉しいです!




ちょっとした時間を
有効につかって


ちょこちょこするのってね

起業される方には
すごくおススメですよ




特に


お勤めしながら主婦もして
副業して起業を目指す
というタイプの起業家さんなら


絶対この
細切れ時間の使い方
が重要です




ちょっと落ち着いたら‥
まとまった時間が取れたら‥
お盆やすみになったら‥




とタラレバ言うてても
一向に進みません



それより
ちょこちょこ小股歩きでも
日々日々進めていくほうが
積み重なればとても大きく進歩します



5分空いたら何かやる!
おススメですウインク



起業副業は
忙しい中で
小さな時間を見つけてやりましょう!