カオリンブログ# 905






ブログに時事ネタを書かない
カオリンが


今日は書こっかな~っと思ったけど


あんまり書くことないな、やっぱり笑





まぁでもせっかくなので
ひとつだけ書こうかな照れ





このニュースを聞いて


こんな美男美女が
日本の将来を引っ張る
顔になるといいね~ニコニコっと思いました





パリっとした政治家
最近あんまりいないもんね~



トップはやっぱり
見た目が重要ですよ


とカオリンは思います






いや!顔じゃない!!!
という人もいますけど





私は
断然



見た目重視派なので!真顔



パリっとカッコいい政治家に
美人な奥様が


日本をリードしてくれると
未来は明るいと思うなラブ





口が悪くてすみませんが


現在の日本の政治のトップ陣は
そんなにカッコよくない‥ショック




ビジュアルと言うても
顔形が整っていればいいわけではなくて



顔もスタイルも頭脳も熱意も能力も
色々ひっくるめて
総合的にカッコいいっていうところが


ミソですね(ミソって最近言わないね笑)







政治界だけでなく
ビジネス界も同じで



会社のトップたる社長さまってのは
パリっとカッコよくいてほしいものです


スカッとね!お願い



女性起業家は
ちょっとねぇ‥


両極端だったりするんですよ



キラキラ系起業家女子は


綺麗ですけど
ちょっと美を出し過ぎというか


ビジネスとズレちゃっていて
キラキラ系とか呼ばれてしまうんですねニヤニヤ




かと思えば



モサっと冴えない起業家女性が
いますねぇ‥いっぱい‥



ちょっと考えた方がいいですね





とまぁ
見た目ひとつ取っても難しいですが


大丈夫!起業塾コーリングに来れば


そんなことズバズバ言ってもらえるので
ご安心くださいにやり



ダサいのはダメよ

でも
可愛いだけじゃアホと思われるわよ




モノ売るためには
見た目重要ですからね!真顔


そんなことも
セミナーでは勉強いたしますよにやり