カオリンブログ #902




真夏のサッカー観戦イヒ
あっつい中楽しんで参りました




娘たちは
めっちゃ楽しかった~ちゅーって
喜んでました


私は
生まれて初めての
スポーツ観戦で、笑


なんのスポーツも
全く興味がなさすぎて



今まで
何を誘われても
行ったことなかったのですが



今回は
なんとなく


チケットをもらって



娘たちが行きたいっていうから



まぁ
行ってみようかな



くらいの気持ちで行ってきました





全然興味がない割に
観戦したら


それが案外楽しいニコアップ





ゴールが決まると
うちわを叩いて
わードキドキとか言って



喜んでみたりして



盛り上がってました音譜







ライブの楽しさと熱気というのは



実際にその場に行かないと
わからない!
ということです



食わず嫌いはもったいないですね



ビジネスもそうですけどね‥



自分は好きじゃないかもしれない

とか

関係ないって
思い込んでいることが



実は
すごく大きな
きっかけを持ってくる場合がある



今までやっていた方法だけでは
上手く行っていないんだったら
トライしてみるのもひとつの手。






避けていたり
関係ないと思っていたところに



足を踏み込むということは



楽しそうに思えなかったり
興味が湧かなかったりする場合もあるけど



実はものすごく
転機になることもある、という
考え方を忘れてはいけない





今までにない目線で
モノを見れるようになる
きっかけでもある



柔軟性というのは


自分にないものをいかに取り入れるか



その積み重ねだと思います



自分の今に
凝り固まっていると
勿体無いですよ!



誰かに誘われたら
興味がなくても
チャンスかも??と



自分のために考えてみてくださいね