カオリンブログ #898


明日から募集が始まる
コワーキングスペース会員

募集内容のご案内↓



8月より
カフェを
コワーキングスペースとして
ご利用いただけるように


ようやく
体制が整いましたあせる




カフェを始めた頃から
しようと思っていたことなのですが


なかなか準備が整わず
半年以上過ぎてしまいましたが


ようやく!!です照れ





自分が思い描いていることを
現実にするには


どうしても
時間がかかります



思っているよりも
時間がかかったりします



思っているほど
うまくいかないことが
たくさんあります





でもそれは
当たり前





うまくスイスイ行くことの方が
どっちかっていうと
おかしいの。



どこか抜けていたり
落とし穴があったり。





だからね
簡単にスイスイいかないのが
普通って思っておいてね



起業家の皆さんに
いつも申し上げていることです❤︎