カオリンブログ #897




小浜に行ってまいりました

今日は
私の夏休みラブ

子供たちも夏休みだけど
一緒に楽しんできました



去年も一昨年もその前の年も
暑さに弱い私は

海なんて
行ってられないくらい
体調が悪い日々を過ごしていましたから



今年は
久しぶりの海でした


子供達も
3年間も

夏休みにリゾート遊びができず


ホントごめんねショボーンという感じで
弱っていたのですが



やっと復活!ウインク




今日は楽しんできましたよ〜お願い







嬉しそう照れ



娘達が嬉しそうだと
私も嬉しいニコニコ




人が喜ぶことをすると
自分も嬉しくなる



それは
人としての基本だし
ビジネスとしての基本




人が喜ぶことを
自分が一緒に喜べたら
ビジネスも成功ですね❤︎