カオリンブログ#886


ちまき売りの売り子さんを
やってきました


朝9時から始まった
鯉山の山たて



昼過ぎに京都テレビさんの
中継が入り



くじ一番の鯉山を
取り上げるということで

ちょっとだけ
映らせていただきましたねー



鯉山ゆかたで↓



白に紺の
渋いゆかたなのですが


帯を個性的なのにしたら
粋な感じになりましたにやり



そして
起業塾コーリングの
グループコンサル


みんなで
雑談をして
ひととの繋がりを作っていく
社交の場
雑談カフェ


夜は奥山先生の
営業力アップ勉強会


と忙しく充実した1日でした



祇園祭の間に落ち着いてできない
セミナーや勉強会を
今日1日で詰め込んでみた!という
感じでしたが
なんとか1日終了クラッカー



明日からはまた
後祭の売り出しを
ぼちぼちスタートします


後祭が終わるまでは
あと5日間ビックリマーク


体力が持ちますように‥



カオリンは毎日毎日
お店
又は隣の鯉山ちまき売り場に
おりますので


こいやまCafeに涼みに
ちょこっとお立ち寄りくださいね