カオリンブログ #885



昨日までの前祭期間が
ドタバタすぎて


毎日ご飯を
ちゃんと食べれない
日々が続いておりましたショック



今朝起きたら
死ぬほどお腹がすいてて


お昼ご飯は↓



美味しそう❤︎
いっぱい食べよう~っと思ったのに


結局
4種類をちょっとずつと
ナンも1枚全部食べきれないという
なんと残念な結果えーん



でもとっても美味しかったです〜




久々に
ゆっくり落ち着いて
ご飯を食べる幸せを
感じましたお願い




今日は疲れて寝てばっかりで
過ごすかもって
覚悟していたけど

案外そうでも無く
お買い物にも行けて嬉しいニコニコ




あれだけ
忙しい毎日だったけど
なんとか体力も持って
元気で今日過ごせることが
嬉しいですニコ




2-3年ずっと
夏場は特に体調不良が続き


これだけ体力が無いなんて


全くビジネスに向いてないから
辞めた方がいいのかなと


何度も思っていました





今も時々具合悪くなると
不安に思うこともありますぼけー




ですが
出来るだけ


パーフェクトにやろうと思わないで


休めるところは休む


全部自分でやらない


なんでも引き受けない




今も
無理をしないことを決めて

‥色々工夫をしています







そして最大のポイントは


家の前に
店があるっていうメリットお願い


移動に体力を使わない!


全ての要件は徒歩5分圏内


そしてすぐ店に帰る
疲れたら家に帰る





それが
今年なんとか頑張れている理由かなウインク



女性のみなさんは
特に
ビジネスを頑張ると
体を壊す方が多いので
気をつけてくださいね




男性の方が
体力あるので


真似して仕事をしていると
必ず身体壊しますショボーン




休み休み働ける環境を
女性は自ら整えないと


特に364日くらい仕事している
女性は


確実に身体壊しますからねねー





せっかく
自分でコントロールできる
自営業なんだから!!!!


コントロールしましょう!!





今日は
自分への戒めと
頑張りすぎる女性経営者さんへの
メッセージでございましたねー