カオリンブログ #873



京都のカフェに
わざわざ1時間半以上もかけて
西脇市から
来てくださった


起業コンサルのうっちーさん


起業女性の
発信を支える起業塾(ブログ塾)を
されているうっちーさんは


カオリンからしたら大先輩ラブビックリマーク




もうね
教えて頂くことしか無い
大先輩なのです




ですが
私になんと


コンサル依頼をしてくださって


なぜか
うっちーさんのコンサルを
させて頂くことになったのです



ポーンポーン



昨日の1日を
ブログに書いてくださいました


ご一緒できた
1日はとても楽しくて
あっという間の時間でした




私自身
うっちーさんから学ばせて頂くことが
いっぱいあるのに



うっちーさんの事業に
首を突っ込ませて頂けるなんて‥ゲッソリ



本当に嬉しく



これからの進展が
楽しみで仕方ないです



本当に
美しく素敵なブログを書かれる
うっちーさん



起業女性なら
絶対に!!読者になることを
おススメ致します真顔





うっちーさん
ありがとうございました照れ


                           ガーベラ



京町家サロンこいやまCafeの経営者
福井香織は
起業家育成塾・起業コンサルタントです

今から起業したい!という女性や
すでに起業して1-3年くらいの女性に向けて
授業をし、コンサルティングをしています



3か月の受講期間の間には
主に以下の内容を
セミナーでお伝えし、
具体的にスタートをさせていきます



起業をするための基礎知識
個人のブランディング
集客サポート
新規事業の企画運営サポート
を通じて



自分のビジネスの形を作り
売上を作り
個人個人に合わせた方法で
笑顔が溢れるあなたのビジネスを
作り上げるサポートをしています



女性と学生の起業支援をする

京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)