カオリンブログ #871





こいやまCafe の宣伝活動


なにもやっていない
Instagram‥


を、ついに
動かそうと決意をしました



↓がんばってアップしてみたーグラサン






ユーザーネーム
koiyamacafe

で検索してくださいまし




フォロワー増やす活動も
どうやら1万人は
頑張らねばならんそうなので


この1ヶ月くらいの間で
頑張るとしよう‥


気が遠くなるけど
やってみたら


起業家女子のみなさんにも
教えられるしね!





最も避けていたインスタ笑
ついにやります〜‥笑い泣き




というのも

6月



いろんなことに気を取られていたら
カフェ売上が
史上最強に悪くて


びっくりしたのでございます


反省して
精進しようと思い




出来る努力は
全部
全力で

手を打っていこう!と
心に決めました




甘かったんです






実は
学生支援、コンサル、他の仕事諸々
に気を取られ


カフェの売上が
鈍いな〜と気付いてはいたのですが


手を打たなかったのです





他を頑張っていたといっても
それは良いわけがなく



7、8月
かなり頑張る決意をいたしました



マジで頑張るメラメラ





体力のない私が
この夏
大丈夫なのか?!
というのが
一番の課題ですが




出来ることから精一杯する!




というわけで

皆さま
ちょっとご協力くださいませぶちゅー




Instagram

ユーザーネーム
koiyamacafe


フォローお願いしまーすラブ





実はもうすぐ
ブログも新しくなります



ホームページと合体したような
カッコいいブログが
もうまもなく出来上がるので


そちらも楽しみです!



それも頑張らんとあかんのですが笑





いつも支えてくださる
みなさんがいるので



カオリン夏の暑さに負けず
しっかり食べて頑張りますウインク




インスタ
やらなあかんなーと思っているみなさん
もうしばしお待ちくださいね!
研究してみまーす!!




女性と学生の起業支援をする

京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)