カオリンブログ #868

昨日のブログにも書きました

学生のための起業塾
ビジネスメディアクリエイターズ(BMC)



‥これは
女子校ですか??



と聞かれましたが違います笑


男子も入学内定者がおります照れ





私の周りに集まってくるのが
なぜか女子が多いため
女子校のようになってますが笑




大丈夫です真顔



むしろ大歓迎ですキラキラブルーハーツ




男子も女子も
学生のうちに
ビジネスの世界を知ってほしい!!




ということで
祇園祭に参加したいという
学生さん大募集中でございます



前祭7/13-16
後祭7/20-23の毎日、



こいやまCafe の前で
お酒、可愛いドリンク、
いろいろ販売します


お商売体験をしてみたい!
祇園祭を中から見てみたい!

という学生さんを
まだまだ募集します


詳細は
また改めてご案内しますね❤︎




一般社団法人
ビジネスメディアクリエイターズ


京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)