カオリンブログ#866


ビール祭りは
やっぱり女子率高く


しかし
約30本の瓶ビールが空きましたポーン


誰だそんなに飲んだのは?!笑


途中に本の朗読会もありー



なんだか面白い光景爆笑

女子学生たちによる
会議もマイペースに行われー‥笑


ビール祭りの
まっ最中にも
頭を突き合わせて会議をする

女子大生と女子高生


祇園祭のサンプル片手に
原価計算を頑張っています


詳しくはまた明日のブログで❤︎


頑張れBMC学生部!!





そんなマイペースな
ビール祭りで
楽しく時間を過ごしました



しかし
世界のクラフトビールや
新潟のスワンレイクビールなど

美味しいのがたくさんあったのに
写真を撮っていないキョロキョロ


おばんざいも
めーっちゃ美味しかったのに
写真がなーい!笑い泣き




もぅ‥
仕事できないんだから‥ショック



次回は7/13(土)
祇園祭だよ!全員集合!的な
おばんざいBAR をしますので


お楽しみに〜爆笑