カオリンブログ#859



八坂神社の神主さまが
祇園祭を語ってくださる
お話会開催致しました


たくさんお集まりくださり
ありがとうございました!



とっても話がわかりやすく
楽しい話を
学生さんや町内の皆様と
お話の機会を頂きました




八坂神社 権禰宜さんの
田村さん大変ありがとうございます❤︎


神社の裏話
祇園祭の裏話


とても楽しかったですラブ




そのあとは
少し懇親会をして



学生さんたちと
BMCの祇園祭イベントに向けて
会議をしました


新しいメンバーも増えて
もっともっと楽しみになってきました❤︎




BMCは
今年初の試みで
学生さんのこれからのために



いっぱいの経験を
与えられるだけ


与えていけたらいいなと
思ってますお願い




一般社団法人ビジネスメディアクリエイターズ


京町家サロンこいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)