カオリンブログ #858




本日もお勉強会❤︎



名古屋から
毎月第3週金曜の夜に
こいやまCafe で
セミナーをしてくださる
奥山勝弘先生



もうかれこれ
1年半も通ってくださっています



ビジネススキルの
ベーシックなところから



たくさんの学びの
機会を与えてくださっています





私では伝えきれない
角度から


もっと活躍していってほしい
と思う女性オーナーのたまごさんたちに


刺激をくださいます





私自身


自分の知っていること以外
起業塾でも
クライアントさんに
与えることができないのです


そこを
フォローしてくださる
奥山先生に


感謝ばかりです





与えるということを
一方的に
してくださる


奥山先生の姿勢を見て




 
塾生さんたちの
刺激になることが



きっと
10年後の
京都を変えると



私は信じています





私は私のできることを
精一杯します


私にできないことは
人に助けてもらいつつ


使命を果たす





これが
すべきことと思っております







こんなことも私の使命↓


来月に初めてチャレンジする
学生さんの
起業支援事業↓



応援してください

↓↓↓





私1人ではできない
学生支援事業


助けてくださる方が多ければ多いほど
とても嬉しいです!

よろしくお願いします!