カオリンブログ #857



今日も梅雨なのに
良い天気で
あっつい京都でしたアセアセ



しかしこれから7月
京都の夏は
本気モードになりますから!


去年の祇園祭は39度とかね
生きてるだけで精一杯


仕事なんてとんでもない


という感じでしたが



今年はそうも言っていられず
稼ぎ時ですから


だいぶ頑張っているはずです笑






暑さに弱いカオリン
大丈夫でしょうか‥



今日もすでに
というか
一昨日くらいから


眠くてだるくて
調子悪いな~と思っています



暑いからですねータラー



先が思いやられる‥



しかし今日は
夕方から


こいやまCafe 2階で

ヨガレッスン!




↑こんなイメージね笑



こいやまCafe 2階は
和室ですから
こんな明るくなくて


夜のヨガレッスンは
なかなか
しっとりでいい感じでしたハート



和室でライトをかなり落として
まったりとヨガ


深く呼吸をしながら身体を動かすと
あら不思議


終わったらスッキリ元気キラキラ


一緒に受けていた娘も
今週入って
調子が悪かったんだけど


元気になったみたいです



ゆっくり身体を動かして
ゆっくり呼吸を深くすると


すごく
身体がスッキリします


気持ちもフッと軽くなるし


リラックスができます





グリーンハートヨガ講座は
次回7/14(日)9:00-10:00
参加費3240円

すごくいいので
ご興味があれば一度体験くださいキラキラ



身体を動かす系は
もうひとつおススメがありますよ↓

グリーンハートリンパドレナージュ
次回6/28(金)10:00-12:30
参加費5400円(アフターランチ付き)




筋トレ&セルフマッサージで
筋肉を増やし、代謝を上げてダイエット

こちらもまたちょっと
違う趣旨ですごく楽しいです



夏の暑さに負けないように


そう!!身体は資本!!!

身体に時間とお金の投資は
不可欠ですよ~



楽しく
リフレッシュしながら
夏を乗り切りましょうハート




女性と学生の起業支援をする

京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)