カオリンブログ#854




今日はおやすみ♪


こいやまCafe もおやすみなので

のんびりと
お散歩に


アジサイの綺麗な三室戸寺へ




蓮もキレイラブ



少し足をのばして
平等院へ↓



青空がめちゃめちゃキレイお願い



ほんとに梅雨なのか~?笑



青空の割には
涼しくて
気持ちよくて


癒しの時間をもらってきました





青もみじも美しいニコニコ



ちょっと足を運ぶと
こんなにも美しい
京都ってステキなところね



こんなに京都の
ど真ん中に住んでいるのに
仕事ばっかりしていては
もったいない


もっとあちこち行かねば‥ねー



と、生きる目的を
間違えていることに気がつきました笑




こんな自然に囲まれて
今、
平等院で
心地よく
ブログを書いています笑





自然に囲まれていると
頭もすっきりリフレッシュして
良いアイディアも浮かぶものです❤︎



もっとお出かけすることを
決めました



本日は日記ブログにて
失礼いたしまーす