カオリンブログ#851




皆さんの笑顔が素敵ラブ


そして私はどっか向いてる‥ポーン




今日の女性起業家交流ランチ会は
なんかめっちゃ
ビジネスっぽくなくて
雑談がほとんどで‥



面白かった!笑



時にはこんな感じも
いいかな、と思って
ストップもかけず
成り行き任せでしたてへぺろ



こういうアットホームな
少人数の会は


その場の雰囲気は
その日のメンバーで決まるので
面白いよね



人と人が集まる場は
メンバーが1人でも違うと
違った空気感になるのね



私は毎回違うその空気感が好きです


初顔合わせの方も
何人か来られるので


その時にならないとわからない
という場の雰囲気‥キョロキョロ




どうなるのか想像ができないから
毎回行き当たりバッタリで
楽しいのですラブラブ




明日はクッキングの会
明後日はカフェマルシェ
その次はキッシュの会
その次は起業セミナー‥と



毎日のようにいろんな会が
開催されているこいやまCafeですが


毎日違って面白いんですよね~キラキラ





明後日のマルシェもそう


出店メンバーによっても
参加のお客様によっても


その日その日の雰囲気は
全く違ってとても楽しい




まだマルシェに
参加をされたことのない方は
是非一度
足をお運び下さい!



あなたの空気が
その場を変えてしまうこともありますウインク



マルシェの詳細は→こちら



楽しみにお待ちしております!!