カオリンブログ #841



こいやまCafeの緑化活動 その2↑


その3↓


スクスク育って
イキイキしております!ニコニコ



表も棕櫚竹や
ロングアイビーが元気いっぱい
暑さに負けず西日に負けず
頑張ってはります(今のところ‥笑)


もうすぐ
梅雨になり
猛暑になりますから


外で生きられるかな~?
と様子を見ながら
頑張ってもらいますニコニコ





京都の夏は暑いですからね~あせる


暑さに負けないメニューに
Cafe のご飯も変えていかないとね


デザートプレートも
ケーキよりも
ゼリーなどのひんやり系に
変えていっています



私が大事にする
①人
②環境
③食
④知
⑤笑顔
⑥和音




それが手に入る場所に
こいやまCafeを
もっと育てていきたいと
思っていますラブラブ




女性と学生の起業支援をする

京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)