カオリンブログ 840



こいやまCafeが
またもや緑化しまして


日に日にジャングルに近づいて
きているような気がします笑


そのうち森のように
緑化計画が進み
人も入れなくなっては困ります笑


どこを目指しているのかは
私にしかわからないので


スタッフちゃんたちは

ちょっとかおりさん‥
動きにくいんですけど‥真顔

と、グリーンが増えるたびに
ちょいちょい
キレていると思います笑




まぁ
好きな趣味なんで
そのくらい許しておくれ‥ニヤニヤ




好きなことを仕事に


というフレーズは
よく聞くところですが


私はこれだけ
グリーンやお花で店内を埋め尽くし
植物大好きなんですね❤︎

とよく言われるものの


実は


好きなことで
起業したわけではありません!



びっくりえー?


って感じかもしれませんが
本当です





どういうことかというとですね



花屋で起業すると決めて
仕事にしたら
そのあと好きになった


という順番なのでございます!




仕事には
好き以外に
重要な要素があります



それは
起業塾コーリングの中では
ウイスキー理論

と呼ばれる説がございますので笑
お読みくださいませ↓



それでは今日はここまで❤︎
最後にちゃんと読んでってくださいね↓