カオリンブログ #837



今日もこいやまCafeに来てくれた

竹田扶美可ちゃんをご紹介します



彼女の仕事はシングルマザー支援


ライティング業務を主に
仕事の中心に

このエスママwithというサイト運営を通して
シングルマザーを応援しています




ご自身もシングルで
4歳の子供さんを持つお母さん


30歳なのですが

とってもしっかりされていて
なんて凛々しいのだ!お願い




私が30歳だった時は
あんなにしっかりしていなかったぞ!笑



なぜってね
私が30歳の時は



とりあえず必死でしたねー

周りを見る間もなかったです!笑




だから
ふみかちゃんは、


周りのシングルマザーに
目が向いていて
すごいなぁ‥って思いますね。



最近、私の一回り下世代にお会いするのが
多くなってきましたが、


このふみかちゃんみたいに
周りに目が向いている


すなわち
社会貢献を視野に入れた活動を
若い年代で
スタートしているわけですね




もうね
驚きですよ笑



私たちの世代は
30歳そこそこの頃なんて


自分のことで
精一杯でしたねー笑





最近ホントに
いろんなことを
一回り下の年代の方たちから
学んでおります


ふた回り下は
もう、私の息子世代ですが、


その年代の子たちからも
学ぶことがいっぱいです






学生起業家支援、就職支援
いろいろ動いております




↑ご賛同くださる方は

学生さんでも社会人さんでも
経営者さんでも
是非ご連絡くださいね❤︎



ご一緒に
ビジネスを介した
世代間交流いたしましょう!


楽しみにお待ちしております



女性と学生の起業支援をする

京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)