カオリンブログ#834


お金のことを気軽に学べるサロン
マネーのおけいこを主催している
安部ちかさん
今日も
こいやまCafe の2階のスペースを使って
くださいました❤︎



そのちかさんと
毎月開催している
女性起業家交流会
先日の模様↓


女性ビジネス交流ランチ会


皆さんランチプレートを目の前に
いい笑顔❤︎



こうして

女性起業家さんが
集まって勉強会をしたり
企画を実現させていくための
場所として
こいやまCafeが
活用されるのは
とても嬉しいです!



そんな起業家さんたちと
女性経営者さんが集まる会の
お知らせです↓



女性起業家ビジネス交流会を
私が開催する理由というのは


京都を中心に
ビジネスをしている
元気な女性たちが集まれば


新しいビジネスチャンスが
たくさん生まれて
広がっていくことを
確信しているからです


女性ばかり
というところに
ポイントがあります


経済社会はどうしても
男性社会


その中で
女性がビジネスをするには
コツがいります



そのコツは‥
女性の強みを生かして
女性らしい目線で
ビジネスをすることなんです




こいやまCafeのオーナーは

起業家支援の活動をしています

そのためにオープンした

起業支援カフェが「こいやまCafe」



女性のビジネス応援のための

異業種交流会を

月に1回第2金曜に

開催しています🌸




自己紹介、交流タイムと

ランチがメインの気軽な会です


お互いに自己紹介をして

繋がりたい人を見つける

ビジネスのステップアップのチャンス☘️



名刺やパンフレットを

持ってきてくださいね!





この交流会の参加対象は‥


女性起業家さんや経営者様


☆起業やら経済・ビジネス‥って

どこから手をつけたらいいの?

っていう主婦やOLさん


☆いつか起業したいから勉強したい!

という起業家のたまごさん




🍀定員 10名

(お申込みは6/12まで)

メッセージをください


🍀参加資格

経営者、個人事業主、オーナー

起業家、起業中、いつか起業したい人

起業はしないけど交流会に興味のある人


🍀料金

ランチ代、交流会代含め

一般2700円(お釣なき様お願いします)

※6/12以降キャンセル料がかかります


🍀場所 こいやまCafe

京都市中京区鯉山町524

05014058581

koiyamacafe✳︎gmail.com

✳︎を@に変えてください


主催 

京都女性起業塾コーリング