カオリンブログ #829




昨日頂いた賞状with師匠❤︎のフォト


カオリンが
この毎日ブログを書くことになったのは


この師匠
板坂裕治郎せんせい



まだこの先生の本を
読んでない人がいたら


読んでくださいね


2000人の崖っぷち経営者を再生させた 社長の鬼原則



カオリンが


ほほぅ‥と




しっかりと読んで



セミナーも受けている
師匠の本は


そうですね、
必読ですね





ウインク




ご自身も借金で崖っぷちの
経験をされたことと


ご友人が
何人も借金で自殺をするという
過去を持っていることから


金で自殺する経営者を撲滅する


というミッションで全国どこでも
セミナーや講演に行く裕治郎さんに



感銘を受けます




撲滅運動のために
まず
毎日365日ブログを書く



という手段で
怠慢、傲慢、自堕落、無知という
アホ社長の典型を
更生させていくという
プロジェクトのために
全国でセミナーをされているんです



毎日とにかく
書き続けるっていうことを始めて
私も800日を超えております



それに合わせて
カオリンの崖っぷち人生も


回復してきたでしょうか?笑





昨日まで東京で
この師匠のセミナーを
ガッツリうけて


今日も
打ち合わせ続きだったもので



疲労から回復できず‥

今日もすみませんが
眠らせて頂きたいと思います!







皆さまは
師匠の本を
ポチッとご購入くださいませ!真顔





それではまた明日音譜


ごきげんようハート