カオリンブログ #807




平成最後のなんちゃらが
多いので


平成最後のブログは


こんなポーズで
締めくくりたいと思います黒猫



平成とは
そうですね‥


私にとって
超激動の時代で





あっという間すぎて


覚えていないこともいっぱいの
30年でした



30年前は~‥
12歳?




中学
高校
大学
結婚
出産
就職
退職
出産
起業
出産
育児
多忙
離婚
退職
激務
病気
起業
混乱
退職
開業
幸せ❤︎





てな感じで終わりました❤︎



やっと今幸せを
感じる時間ができたというか


その時々では
幸せもあったのですが


なんせ


激動すぎて
あんまり覚えていないのだわ



痛みが強すぎて
覚えていないこと
忘れたことも
いっぱいあるね~





今はもう
子供たちも大きくなって


話し相手にもなるし


家事も手伝ってくれるし





おじいちゃんおばあちゃんも
支えてくれる人も


いるからね




辛いことがあっても
まぁなんとか


やり過ごせるようになったけどね






しかし
大変だったわねーーー

平成!




平成のイメージ悪いよね、私は!笑




きっと明日からは
超絶素晴らしい人生でしょうハート



だってここまで
まーまー苦労したもんね




人生はコインの裏表


平成のあいだに裏がいーーーっぱい
出てたから




これからは表ばっかでしょうウインクキラキラ




皆さんはどうですか?



明日から
どんな楽しいことが
待っているでしょうねキラキラ



ステキな時代が
スタートしますようにピンクハート