カオリンブログ#805


GW2日目

娘2人が前から
行きたい行きたい~っと
騒いでいたコストコに
ようやく連れて行ってきました


毎月お店の買い出しには
コストコに行ってるのですが


いつも行きたいと言ってたので


GWだけど‥仕方ないね~ニコ
大混雑の中行って



カートに山盛り



でーーーーっかい
ポテチまで買わされてびっくり



お寿司も
でーーーっかいの買わされて笑






楽しかったね❤︎



今日は1日中
模擬試験で
朝9時から夜8時まで
頑張っていたお兄ちゃんも


さっき帰ってきて

お寿司をいーっぱい
モグモグ食べています笑



おつかれさま照れ



GW中も
私はだいたい仕事だから


こんなお買い物に行ったり
カフェの手伝いしてもらったりです


カフェのバイトさんたちも
GWでなかなか人手が薄いので
娘たちがお店番手伝ってくれます笑


宜しくお願い致します真顔




息子も娘も
赤ちゃんの時から


仕事には連れ回しましたが


私は
子どもに

仕事の現場は
出来るだけ見せたいと思ってて


ちっちゃな頃から
いろんなお手伝いを
してもらっています



ようやく今
高校生になって


アルバイトを出来る
お年頃になりましたが


とても良く働きます




ボーっとしていないんですね


作業も接客も

優先順位を見極めているので



かなり的確にしてくれます



これは多分


仕事現場を
見せていたからでしょうね



空気を読むのが得意ですね~




小さい子を抱えて
ビジネスしている方は


出来るだけ
子どもと仕事を
されたらいいと思います


もちろん子どもが
入りにくい現場は
多いですから


一部で充分です



お仕事体験が
赤ちゃんの時からできるって


ある意味英才教育ですよ笑



カエルの子はカエル
自営業者の子は自営業します



GWも
仕事でいっぱいの皆様
ご一緒に
めげずに
頑張りましょうね~笑


ご苦労様ですニコニコ



明日のこいやまCafeは
定休日です


4/30(火)より
また通常営業ですので
どうぞお出かけくださいませニコニコ