カオリンブログ #802




なんかバックの雰囲気が
昭和の香りがしますが、笑


これも
町家ならではのセミナー風景ですね笑



角度を変えると
こんな感じ↓


あら?笑
こちらも同じ部屋です。笑



角度によって
いろんなシチュエーションの


町家サロンで
セミナーをすると
そんなことになるのですね~笑





こいやまCafeは
1階も
2階も

イベントや
勉強会
セミナー
懇親会など


毎月いろんな企画で
ご利用頂いています


貸切価格が
リーズナブルなのは


起業支援Cafeだからです




起業しているけど
場所を持っていなくて
探しているなら



こいやまCafeを
見に来てみてくださいね


女性が喜ぶスペースを作っていますし
女性が喜ぶお料理も出しています


必ず気に入って
もらえると思いますよ❤︎


お待ちしております!