カオリンブログ #793



ブログの分析ツールについての勉強会


全国の参加者さんがいるので
ZOOMでのお勉強です


最近はどこでもホイホイと
勉強会に参加できて
便利ですよね~ラブ



会議や打ち合わせも
最近はもっぱらコレが便利!


家から出たくない私には
もってこいの環境です!笑





まぁしかし便利ですけどね


会議や勉強会も
こればっかりは味気ない。


リアル勉強会もあれば
ZOOM勉強会もありという
スタンスでないとね


やっぱり
顔を見てないと


小さな表情の動き
小さな仕草
目の動き
息の大きさ
2人の間の空気


そんなことが
わからない





コンサルティングをしていると
いつもそんなことを
見て感じ取っているから


私は
コンサルをZOOMでできる気がしない


時々どうしてもの時は
便利でいいかもしれないけど



クライアントさんの
小さな変化を
見逃したくない



一瞬落とした影
ふと漏らすため息
伏し目になったタイミング
遠くを見たとき
眉間のシワ
一瞬の迷い


そんな些細な動きを
どんなタイミングでしたのか
見ていたいから



2人だけの空間で
じっくりと向き合って喋りたい



だから私は
基本的には
向き合って喋れるくらいの
距離にいる方しか
コンサルティングをしていません



ビジネスですが
感情を重視しています



女性起業家を対象としているからです



女性の個人ビジネスというのは
感情は切っても切り離せないんです


理論より感情の方が
より重要なのね
(正しいかどうかはまた別の話ですよ)



ZOOMではそこが見れないの



女性のコンサルティングは
私にお任せください


女性の感情を
理論的に解説するのが得意です


なんでわかるんですか?!
と言われますが
分析が得意なだけです


でもZOOMでは
見抜けませんぶー


京都までお越しくださいね





久しぶりに
単発のコンサルを受け付けします


4月末~GW期間中
受けたい方はご連絡ください


令和スタート記念に
先着3名様
1回2時間10000円



あなたの今年の夏を変える
令和のスタートをご一緒に考え
決めましょうウシシ



お待ちしております



京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る

鯉山町524

こいやまCafeホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/koiyamacafe

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えて)