カオリンブログ#791


昨日の女性ビジネス交流会
お昼の部の写真です

皆さんランチプレートを目の前に
いい笑顔❤︎

こいやまCafeでは
今日も2階で
お勉強会が開催されていたりして
ワイワイ楽しそうな
声が聞こえてきます

明日もイングリッシュサロン
たくさんご参加があるようです


こうして
毎日楽しい企画が開催されていると
私はとても嬉しいです


女性起業家さんが
集まって勉強会をしたり
企画を実現させていくための
場所として
こいやまCafeがあるのですからラブ

来週も
いろんな会が開催されるようで
楽しみにしております❤︎



そんな起業家さんたちと
女性経営者さんが集まる会の
お知らせです↓



こいやまCafe主催の
女性起業家ビジネス交流会を
私が開催する理由というのは


京都を中心に
ビジネスをしている
元気な女性たちが集まれば


新しいビジネスチャンスが
たくさん生まれて
広がっていくことを
確信しているからです


女性ばかり
というところに
ポイントがあります


経済社会はどうしても
男性社会


その中で
女性がビジネスをするには
コツがいります



そのコツは‥
女性の強みを生かして
女性らしい目線で
ビジネスをすることなんです


4/22(月)18:30-の
女性ビジネス交流会にて
詳しくお話しをさせてください


京町家サロン こいやまCafeが

先月よりスタートした

起業家女性のビジネス交流会

「こいやま起業家サロン」

第3回目です!!



こいやまCafeのオーナーは

起業家支援の活動をしています

そのためにオープンした

起業支援カフェが「こいやまCafe」



女性のビジネス応援のための

異業種交流会を

月に1回第4月曜日の夜に

開催しています🌸




4/22(月)18:30-22:00

第2回セミナー&交流会


内容は

前半約1時間がセミナー

後半は自己紹介タイム、名刺交換タイム、

交流タイムです


お互いにしっかり自己紹介をして

繋がりたい人を見つけると

ビジネスのステップアップのチャンス☘️


名刺やパンフレットを

たくさん持ってきてください!





この異業種交流会の参加対象は‥


☆もうすでに

バリバリビジネスを頑張っていらっしゃる

女性起業家さんや経営者様


☆起業やら経済・ビジネス‥って

どこから手をつけたらいいの?

っていう主婦やOLさん


☆いつか起業したいから勉強したい!

という起業家のたまごさん



よくわからないけど‥体験参加を

してみたい!という方も

お気軽にご参加くださいね🤗



【詳細】


🍀日時 2019.4.22(月)

名刺交換、交流タイム 18:30-19:00

セミナー 19:00-20:00

交流会 20:00-22:00

(18:30受付開始)


🍀定員 20名

(お申込みは4/20まで)

メッセージをください


🍀参加資格

経営者、個人事業主、オーナー

起業家、起業中、いつか起業したい人

起業はしないけど交流会に興味のある人


🍀料金

セミナー・交流会飲食代含め

一般5400円(お釣なき様お願いします)

※4/20以降キャンセル料がかかります


🍀場所 こいやまCafe

京都市中京区鯉山町524

05014058581

koiyamacafe✳︎gmail.com

✳︎を@に変えてください


主催 

京都女性起業塾コーリング