カオリンブログ#777



今日は777だって!
なんかが良さそう笑



3月も終わりに
桜が咲いているだろうから、と
こいやまCafe の
着付け練習メンバーで

お花見に出かけてきましたラブ




朝からせっせと練習をして


なんとか!!!
結べた!!名古屋帯!!!お願い


てな感じで
今日初めて帯を仕上げてみて


なんとかお出かけ!笑





今日は12時から
雨予報だったから


早く出かけなきゃーあせるDASH!って
みんなで頑張ったお陰で


なんとか雨に濡れずに
行ってきましたよキラキラ





なんと
こいやまカフェから徒歩3分
キレイ+PLUSから徒歩2分の



六角堂の桜は
早咲きで有名なのです



今日はちょうど満開!!

枝垂れもすごくキレイに
咲いていましたよキラキラ




着付けメンバーズと
一番右がまっちゃん先生ピンクハート





お天気がセーフでよかった!合格


帰ってからは
こいやまCafe のランチタイムをして



それからまたカフェで撮影タイムをして
キャッキャ楽しんでました!




こいやまCafe は町家だからね
ほらいい感じでしょラブラブ


インスタ映えスポットなので
ぜひ撮影しに来てくださいね❤︎




さぁ、この
和のたしなみプロジェクト


4月の予定は
11日、28日の二日間
どちらも10:00スタートです!


着付けのレッスンをして
いろんな
着物の知識も教えてもらって

少しずつ
京女を目指そうではありませんかラブ




京都の
ホントの文化と伝統を
少しでも
美しく残していきたいから


このプロジェクトに
楽しんで参加できる方募集しますニコニコ



参加費は
着付けレッスン代1回4320円
(ティータイムやランチが付く日や、
お出かけのある日の交通費などは
別途実費がかかります)



プロジェクトについてはこれを見てね↓


着物通りの室町通で
しかも築100年の町家の
こいやまCafe だからできる


この企画


まっちゃん先生はじめ
いろんな先輩方のサポートで
これから広げていきたいと
思っております❤︎


どうぞよろしくお願いしますニコニコ